FC2ブログ
人生が輝き出す名言集
 


presented by 地球の名言
プロフィール
 

おたすけスタッフ

Author:おたすけスタッフ
おたすけ塾で起こった日頃の出来事や様子、お客様との出会いなどを記事にして、週一ペース以上で更新していく予定です。
楽しいスタッフブログになりますように…。
コメントなど、お気軽にお書き下さい!待ってま~す。

otasuke-counter
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2007年07月12日(木)
鮮やかな看板の国、韓国。

 
今週末に、台風が九州に接近というニュースがTVで流れていました。
梅雨明けはいつになるんでしょうね。心配です。

ところで、「レイコ先生」が紹介していた国、分かりました?
お隣の国、韓国です。(あっ!レイコ先生、ばらしちゃいましたっ!)
私も、海外は初めての経験。
ちょびっとだけ疲れましたが、
ソウルの風を私なりに感じてきました。

しかし、この街は妙に元気がある!熱い!
サイン看板にも目が止まり(職業病です)、
鮮やかに目に焼きついています。
<font color=
ソウルの繁華街です。派手な電照看板が夜の街に誘う…。


あと、どの店にも私たちが紹介している「バナースタンド」がずらりと並んでいました。
ほんとにこの国は、自分の店のことを真剣に捉えて、
「これでもか!」というぐらいにアピールしている印象を受けました。
商売に対して、真剣なんでしょうね。頭が下がりました。

あちらこちらにバナースタンドが。お店のアピールにはもってこいです!



色んな体験ができたことは、私にとってもプラスになると思うし、
その体験を、もっと生かした仕事をしていければと思います。
また、「ソウル体験の旅」第2弾をご期待ください。

※しかし、あの蚕の幼虫の食べ物の匂いを思い出すと、夜も寝むれません…。(泣)
塾長
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

韓国は今、グイ、グイ!グイィ!!!・・と急成長らしいすからね。
蚕は・・塾長はなにも間違ってません。アレタベモノチガウ。

2007/07/18(Wed) | kiz | URL | Edit
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。