FC2ブログ
人生が輝き出す名言集
 


presented by 地球の名言
プロフィール
 

おたすけスタッフ

Author:おたすけスタッフ
おたすけ塾で起こった日頃の出来事や様子、お客様との出会いなどを記事にして、週一ペース以上で更新していく予定です。
楽しいスタッフブログになりますように…。
コメントなど、お気軽にお書き下さい!待ってま~す。

otasuke-counter
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2008年01月05日(土)
アケ☆オメ!

 
新年明けましておめでとうございます。
今日から「いんさつおたすけ塾」は、いつも通りに元気に営業しております。
みなさんにとって、どんな一年にしたいですか?
去年を漢字一文字で表したら、「偽」でしたね。偽りの一年だったのでしょうか?
そんなこんなで、私も昨年は、公私共に忙しくしていましたが、今年はもっと自分自身を奮い立たせて、色んな人と出会いたいと思います。そして、
今年の目標は、「続けること」。
今まで、やろうとしたことが続かなかったり、頓挫したりと、意思が弱かった部分があったので、今年は、そんなことももう一度、やってみようかなって思っています。そこから、見えてくるものがあると思っています。
どちらにしても、「続けてみよう」と思います。
何事も「続けていくこと」は、難しいと思いますが、
自分なりにやっていきたいと思います。

昨年は、長年吸っていたタバコをやめました。
(本当です!!昨年の8月13日から吸っていません!すごいことです!)→それを続けます!
その反動で、体重が増えてしまいました。
(今年は子供と筋トレをやるぞ!という約束もしました!ちょっと、本気です!)→これも続けます!

「いんさつおたすけ塾」もこれからも継続していくことで、色んなバージョンアップをしていきたいと思っています。
一年間、応援してください。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

塾長
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。