FC2ブログ
人生が輝き出す名言集
 


presented by 地球の名言
プロフィール
 

おたすけスタッフ

Author:おたすけスタッフ
おたすけ塾で起こった日頃の出来事や様子、お客様との出会いなどを記事にして、週一ペース以上で更新していく予定です。
楽しいスタッフブログになりますように…。
コメントなど、お気軽にお書き下さい!待ってま~す。

otasuke-counter
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 

 

2007年12月20日(木)
またまた、こんにちは!

 
 クリスマスが近づいて来ましたが、全く気分が乗ってこない日々…。
ついでに、年末なのに掃除も全くしてない日々…。
 
 あー!私は、年末から正月にかけてのこの時期が苦手なのですー!
 苦手な物の中に年賀状もあります。
昔はワクワクして書いていたのに、いつの頃からか苦手になって、31日の夜に書いていることもしばしば…。

 おたすけ塾でお世話になって初めての年賀状の受付をして思った事。
みんな楽しそうにデザインを選んでいかれること。
イラストあり、家族の写真あり、お気に入りの写真あり、自分で描いたイラストを入れられるお客様もあり…。
みんな、想いをこめて年賀状を作られるんだな~って事。

 そんなお客様の想いに応える事が出来るように、素敵な年賀状をつくらなきゃ!
張り切って仕事をしていて、はっ!!と我にかえる瞬間。

   「自分のは!?」

延ばしのばしになっていた年賀状は、子供の、「まだ!?」の一声に完成しました。(笑)
今年はいつもより思いをこめて年賀状をおくろう! そう思う今日この頃。

 あっ、前回話していた阿蘇ファームランドのクリスマスイルミネーション、行って来ました。
ジーパンの下にスパッツはいて、完全防備でのぞみましたが幸い暖かい夜で、子供と楽しんできました。
光のトンネルがとっても綺麗でしたよ。
さて、つぎはどこ行こうかな~
スポンサーサイト



 
 
 

Comment