FC2ブログ
人生が輝き出す名言集
 


presented by 地球の名言
プロフィール
 

おたすけスタッフ

Author:おたすけスタッフ
おたすけ塾で起こった日頃の出来事や様子、お客様との出会いなどを記事にして、週一ペース以上で更新していく予定です。
楽しいスタッフブログになりますように…。
コメントなど、お気軽にお書き下さい!待ってま~す。

otasuke-counter
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 

 

2007年11月30日(金)
お久しぶりです!

 
 こんにちは!
 気がつくと、いつも順番が過ぎていて、ブログから遠ざかっていましたが、今日は塾長からお許しをもらい久々に書いています。

 2号店も先日、クリスマスツリーを飾りイルミネーションも点灯、すっかりクリスマスしております。
そんな中で年賀状の注文を受けつける私達…。ははっ
日本ならでは(!?)ですかね~

 そんな人間の都合で動いている日常を1歩離れて、自然の中に身を置くと、季節はまさに晩秋。
昨日見た紅葉は、過ぎ行く秋の最後の姿のよう…
黄色に輝く銀杏の紅葉は、クリスマスイルミネーションよりも
ずっとずっと心に残るワンシーンでした。

 とは言うものの、今度熊本ファームランドのクリスマスイルミネーションを見に行こう!!と、子供と盛り上がっている、やっぱり日本人(!?)な私。

 さぁ、いよいよ12月のスタートですね!

フクオカでした
スポンサーサイト



 
 
 

Comment


    
 

12月ですね

あっという間に12月。今年もあと1ヶ月ですね。
時がたつのは早いものです。
紅葉もクリスマスイルミネーションもどちらもキレイですよね。
私個人的には、自然がかもし出す美しさの方が好きかもしれませんね。
心があらわれるというか・・・

ま、そんなこんなで残り1ヶ月、カゼ等惹かぬよう
体調等には気を付けて(すでに嘔吐下痢症)
がんばってまいりましょう!!

2007/12/07(Fri) | 岡本 | URL | Edit