人生が輝き出す名言集
 


presented by 地球の名言
プロフィール
 

おたすけスタッフ

Author:おたすけスタッフ
おたすけ塾で起こった日頃の出来事や様子、お客様との出会いなどを記事にして、週一ペース以上で更新していく予定です。
楽しいスタッフブログになりますように…。
コメントなど、お気軽にお書き下さい!待ってま~す。

otasuke-counter
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年10月02日(金)
いよいよ10月です。

 
深し…。秋雨もしとしとと…。
塾長です。

いよいよ、10月になりましたね。今年も残り3ヶ月。早いものです。
2009年という年を「いい感じ」で終わりたいと思います

世の中は、政権交代で民主党政権が頑張っています。
なんか、変わったような気がしますが、本当の意味で「チェンジ」して、
感触を味わいたいと思います。
それと、今夜2016年のオリンピック・パラリンピック開催地が決まりますね。

東京、シカゴ、リオデジャネイロ、マドリードの4都市、
気持ち的にはやっぱり東京でやってほしいですね。
環境やお金のかからないという現実的な冷静な目でみれば「東京」でしょうが、
「スポーツの祭典」という祭りという感覚で見れば、
ほかの3都市もありかなと思います。

どれが選ばれるとしても、世界の平和を前提に
頑張って欲しいと思います。

※私たちの本社(精巧印刷)もこの10月で期目を迎えました。
新しい気持ちで取り組み、笑顔で仕事が出来るようにしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします

塾長でした。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

Re: いよいよ10月です。

御久し振りです。
本当に月日の過ぎるのは早いものです。
また歳とりますね、お互いに(笑)
この世は無常。
良いも悪いも同じところに
とどまらなのが常です。
残りの2009、どう流れますかね~
笑いながら楽しく、
せっかく生きてますから
そんなんで」行きましょ0う!

2009/10/08(Thu) | さすらう女 | URL | Edit
 
 
 
