人生が輝き出す名言集
 


presented by 地球の名言
プロフィール
 

おたすけスタッフ

Author:おたすけスタッフ
おたすけ塾で起こった日頃の出来事や様子、お客様との出会いなどを記事にして、週一ペース以上で更新していく予定です。
楽しいスタッフブログになりますように…。
コメントなど、お気軽にお書き下さい!待ってま~す。

otasuke-counter
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年07月02日(木)
もつもつ

 
こんにちは!
ハヤピーです!

昨日は雨が滝の様に降っていてびっくりでした。

さて、先日ハヤピーは福岡へ行って参りました。
福岡っていったらもつ鍋でしょ?

と季節はずれもいいとこですが・・・

友達にもつ鍋がイイ-!

とだだこねて連れっててもらいました!


そして。。
まず最初に
ユッケを
yuxtuke.jpg
意外と美味しくてぺろっと食べちゃいました。

次に!

ジャーン★
コチラがもつ鍋です!
赤みそにするか悩んだんですが…醤油にしました
motuA.jpg

↓↓↓↓

そして、数分煮たもつ鍋です!

motuB.jpg

美味しそう~♪
というか美味しい。


motuC.jpg
大変美味しく頂きました♪
最後に麺を入れて、キレイに完食

お店のスタッフさんも明るくて面白い方々でした
食べた方などを教えて頂きました


レジでショップカードをGET★
通販も出来るみたいですね

22.jpg

DSCN9911.jpg

裏面で、
通常では、営業時間と表示しますが、
がんばる時間としてあります少しユニークですね


gamu.jpg
板ガムを頂きました

なんか・・・使い方次第では販促として使えそうですよね


これだけでもインパクトはありますよね


色んな販促グッズがあって面白かったです
さすが福岡!もつ鍋も美味しく、友人とも久々に再会出来、大変良い日になりました
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

おお~

うまそ~!!
モツは健康にもよかし
ヘルシーやし、おいしかし
最高ですばい!
大牟田にもおいしいモツがあるって聞いたけどな~

2009/07/28(Tue) | さすらう女 | URL | Edit
 

さすらう女 様

大牟田ですか~?
西鉄の駅の近くにあると聞いた事はあります^^
その他は特に聞いた事はないです~
もつ鍋夏でもいけますね^^

2009/07/30(Thu) | ハヤピー | URL | Edit
 
 
 
