人生が輝き出す名言集
 


presented by 地球の名言
プロフィール
 

おたすけスタッフ

Author:おたすけスタッフ
おたすけ塾で起こった日頃の出来事や様子、お客様との出会いなどを記事にして、週一ペース以上で更新していく予定です。
楽しいスタッフブログになりますように…。
コメントなど、お気軽にお書き下さい!待ってま~す。

otasuke-counter
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年06月03日(水)
●お知らせ●

 
おはようございます!
ハヤピーです。
毎度ご来店頂き、誠に有難うございます。


6月の店休日のお知らせです
誠に勝手ながら、カタツムリ君のマークが付いている日を店休日とさせて頂きます。

6月の店休日


尚、上記のカタツムリ君のマーク以外の日は休まず営業致しておりますので、
お間違えのない様、よろしくお願い致します。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


さて、六月に入りましたね
今日も早速雨が降ってます。

私、雨の日は何故か・・・

雨の日=DVDレンタル・本屋

なんです。
仕事帰りに本屋かDVDをレンタルしにお店に寄っています。

そして、不思議と駐車場には、いつもより多い車の数。

最近、私は

『セックス・アンド・ザ・シティ』

をみました


女性の気持ちが素直に出ていているし、
女性の友情もまたイイナと思いました。

そして、人には色んな人がいる、自分が信じる道を進んだらいいんだぁ!と
何だか勉強にもなったDVDでした。

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

DVDを見だすと何にもできないんですよね。
梅雨時期、はまって見ましょう。

自分の信じる道を歩くのは
なかなか勇気が必要ですよね。
これでいいのかなって

2009/06/04(Thu) | さすらう女 | URL | Edit
 

さすらう女 様

DVD見始めると止まりません。
昨日は、ローマの休日みてました♪

さすらう女様は、全力で色々やってられるので、
かっこいいなと思います><

2009/06/08(Mon) | ハヤピー | URL | Edit
 
 
 
