人生が輝き出す名言集
 


presented by 地球の名言
プロフィール
 

おたすけスタッフ

Author:おたすけスタッフ
おたすけ塾で起こった日頃の出来事や様子、お客様との出会いなどを記事にして、週一ペース以上で更新していく予定です。
楽しいスタッフブログになりますように…。
コメントなど、お気軽にお書き下さい!待ってま~す。

otasuke-counter
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2009年06月01日(月)
Viento(ビエント)風の音楽コンサートに行ってきました!

 
こんにちは。塾長です。

いよいよ、6月ですね。梅雨入りはいつからでしょうね。
じめじめした季節到来ですが、
蛙の声や露草からしたたる雨のしずくなど、
ちょっと視点を変えるだけでも、快適に過ごせたりするものです。
要は、気持ち次第です。
肩の力を抜いて、自然と受け入れていくことが大事だと思います。

先日(5月29日)に大牟田文化会館で行われた「ビエントコンサート」に行ってきました。
ビエント実行委員会様から、ポスター、チラシ、チケットのご注文も頂いており、
「一度、ぜひ行ってみたい!」と思って感動を味わってきました。
(実行委員の皆さんも「絶対よかけん、見に来んねえ。」と言う誘いもありましたが…)
↓今回のコンサートのチラシです。(ハヤピーが作ったんですよ!)
チラシ

はっきり言って…
「感動しました!!!!!
「行ってよかった!!!!」と思いました。
ケーナとシンセサイザーのコラボがいい。曲もいいし、語りがまたいい。
阿蘇で活動されてから色んなところでビエントサウンドを奏でている二人。

私も感動することに少し希薄になっていたこの頃でしたが、
「感動」を取り戻した感じがしました。
月に1回、南阿蘇のアスペクタでコンサートを開かれているようなので、
ぜひ、今度は夫婦で行こうかなと思っている次第です。

人は「感動」を積み重ねていけば、人にやさしくなれそうな気がします。
ビエントの二人「感動、有難う。」

ビエントのHPアドレスです。ぜひ、興味のある方はご覧ください。
www.viento-office.com/

塾長

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

なんだかよさそうですね~
一度私も聞いてみようと思いますよ。
一人で…
えっ!?なんで一人かって?
それは秘密です(笑)

2009/06/02(Tue) | さすらう女 | URL | Edit
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。