FC2ブログ
人生が輝き出す名言集
 


presented by 地球の名言
プロフィール
 

おたすけスタッフ

Author:おたすけスタッフ
おたすけ塾で起こった日頃の出来事や様子、お客様との出会いなどを記事にして、週一ペース以上で更新していく予定です。
楽しいスタッフブログになりますように…。
コメントなど、お気軽にお書き下さい!待ってま~す。

otasuke-counter
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 

 

2008年10月31日(金)
いよいよ11月です。

 
ようこそ、おたすけ塾のブログへ。
塾長です。
朝晩寒くなりましたね。いよいよ、冬の足跡がもうそこまで。
みなさん、風邪ひかないように日々、頑張りましょう。

10月ももう終わり、11月。早いですね。
年重ねると、一日一日がものすごい速さで通り過ぎていきます。
有意義な時間のすごし方をしないといけませんね。

さて、10月は私も大変でした。
私、塾長は唐突に「入院」してました。
(一日の時間が過ぎるのが遅く感じたのは何十年ぶりでしょうか…。)
大腸にポリープが見つかり、内視鏡での切除手術受けました。
やっぱり、この年になると、成人病が重くのしかかってきます…。

正直、ビビリました。正直、怖かったですね。
色んな事考えるんですよ、病室で。

だけど、なんとか切除して大丈夫だろうと先生から言われたので、
「ホッ」としている状況です。
やっぱり、体が資本です。
自分の体と向き合いながら、前向きにやっていかないとと思っている次第です。
お見舞いに来てくれた、同僚のみんな、メーカーの吉○君、お客様のイノウエ様、ヤマダ様
本当にありがとうございました。
それと心配してくれた中学の同級生M崎君、無事生還したよ!

みなさんも、年に1回は、定期健診をきちっと受けて
健康に留意してください。

私も、何とか復活したんで今年もあと2ヶ月、エンジン全開
がんばりまっせ(たまにはブレーキかけながら…)

塾長
スポンサーサイト