人生が輝き出す名言集
 


presented by 地球の名言
プロフィール
 

おたすけスタッフ

Author:おたすけスタッフ
おたすけ塾で起こった日頃の出来事や様子、お客様との出会いなどを記事にして、週一ペース以上で更新していく予定です。
楽しいスタッフブログになりますように…。
コメントなど、お気軽にお書き下さい!待ってま~す。

otasuke-counter
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年01月24日(月)
お久しぶりのブログ更新です。

 
皆さん、明けましておめでとう御座います。
去年は、色々とお世話になりました。
て、そーと経っているのですが、お許し下さい。
なかなか、ブログを続けることは、簡単ではありませんね。
今年は、たくさんの感動を皆様方にお届けできるよう頑張ります。
 
 

2010年08月26日(木)
猛暑ですね。

 
8月も後半戦になってきました。
皆様は如何御過ごしでしょうか?
私は、少し夏ばてしてしまいました
実は、お盆休みに食中毒にかかり、40度近い熱が出たんです・・・
大変な夏になりました。
しかし、暑さに負けず頑張って生きたいと思います。
 
 

2010年07月02日(金)
こんばんわ!!台北からの報告です。

 
みなさんこんばんわ。
私は今、出張で台北にいます。
台北はとても暑いです。
九州の暑さとは次元が違う気がします。
なぜ私が台北に来たかといいますと、二条彪さんが主宰される、国際後継者フォーラムというセミナーに参加しているわけです。
明日は、台北の企業の方々と交流したり共に研修したりするんですよ。
私も、台湾の方々に負けないように、日本代表として、頑張りたいと思います。
以上台北報告でした。
 
 

2010年06月25日(金)
明日はON広告にお得な情報があります。

 
みなさんこんばんわ!!
今夜は皆さんにとっておきのニュースがあります
明日の朝6月26日朝刊に折り込まれますON広告チラシに御買い得な情報が載っています
皆さんもちょっぴり御買い得をしてみませんか
とあるお店のクーポンは、大牟田・荒尾・南関・みやまの人々限定です。
もし機会があれば、是非に!!
 
 

2010年06月25日(金)
NIPPON 決勝リーグ進出!!!!

 
おはようございます!!!
我が国やりましたねーーーー
3-1で勝利
私は、朝4時に目覚ましをセットして、起きる気でいたのですが・・・・
なんと、寝過しました
私は睡魔に負けたのですが、日本代表は勝利しましたね。
朝みのさんの興奮した姿を見て、安堵したしだいです。
次のパラグアイが楽しみですね。
 
 
 
