人生が輝き出す名言集
 


presented by 地球の名言
プロフィール
 

おたすけスタッフ

Author:おたすけスタッフ
おたすけ塾で起こった日頃の出来事や様子、お客様との出会いなどを記事にして、週一ペース以上で更新していく予定です。
楽しいスタッフブログになりますように…。
コメントなど、お気軽にお書き下さい!待ってま~す。

otasuke-counter
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2011年02月05日(土)
定休日のお知らせです。

 
皆様、お世話になっております。
2月になりまして、少しは暖かくなってきましたね。
2月の12日土曜日19日土曜日は、まことに勝手ながら定休日とさせていただきます。
皆様には、ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

2010年09月30日(木)
お世話になりました^^

 
こんにちは
ハヤピーです

実は、10月からいんさつおたすけ塾から、本社へ異動となりました。
今回がわたしの最後のブログです

いんさつおたすけ塾で働いて3年半、様々な経験と出会いがありました。
どれも大切な時間と経験でした。

色んな方との出会い、自分自身も成長ができたと思います。

これまでの経験を無駄にせず、これからも夢を諦めずに頑張って参ります。
3年半という短い間でしたが、皆さん心からありがとうございましたっ
 
 

2010年09月21日(火)
ONが発行になりました

 
皆さんこんにちは!!
9月になったというのに暑い日が続きますね。
先週の土曜日にONが発行になりました。
皆さん、見ていただけましたか
今回は、おたすけ塾でしか出来ないような商品をご案内したいというコンセプトで紹介させて頂きました。
サプライズなプレゼント感動を与えられるオンリーワン
皆様のアイディアやこんなもの欲しいという欲求とおたすけ塾のコラボで楽しいモノを作って下さい。
こんなことが、紹介できたのなら良かったなーと思います。

さて、話は変わりますが、おたすけ塾に約3年ほどいたハヤピーが、本社勤務の移動となりました
少しさびしいですが、彼女の次へのステップとして、頑張ってきて欲しいですね。

 
 

2010年08月18日(水)
ちょっとウルウル

 
こんにちはっ♪
はやぴーです!
今日もアツアツな夏ですね~!

先日のお盆休みの3日目の8月15日、天草に行って参りました
目的は、イルカウォッチィングでしたが、写真を撮り忘れました
しかし、天草の海は大変キレーでしたっ!イルカがいるはずですよね~
イルカが元気に泳いでいるのを見て、元気をもらいました~★

夕方、『鬼海浦展望所』へ

17836384_538434699_80large.jpg

7時過ぎだったかな~
ほんとっ!癒され~でした^^
今迄のことや、今後のこと色々物思いにふけりました~



夕日が沈んだ後も空色がキレ-で、ずーと眺めていました。

17836384_538436583_199large.jpg

空のグラデ-ションがすっごくキレーでしたっ☆

感動してウルウルたまにはいいですよね


みなさんも、ぜひぜひ『鬼海浦展望所』行ってみて下さい^^

自然がいっぱいの天草また行ってみたかとですっ♪
 
 

2010年08月11日(水)
お知らせ

 
みなさん、お久しぶりです!
はやぴーですっ♪
夏まっただ中ですね
夏バテしてませんか?
私は、相変わらず納豆食べて元気もりもり過ごしてます。

さて、夏期休業日のお知らせです。

8月13日(金)~8月15日(日)までお休みになりますので、
よろしくお願い致します^^


お盆明けに健康診断がありますので、食べ過ぎ飲みすぎには注意したいはやぴーです。

16日(月)からは通常営業です。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております!
 
 
 
